IMG_20170324_135126

新宿御苑に行ってきました@小岩のたまさん

ウソで塗り固められた身体。 たまです。 naked-459711_1920 さてみなさま。

桜が咲く季節になりましたが、 今日は一段と冷え込んでおります。

最低気温は3.4℃らしいですね。

昨日も割りと寒かったんですが、 風とロードバイクが私を呼んでいた気がしたので、 バババビューンと40kmの自転車の旅に行ってきました。

IMG_20170324_134846 大木戸口から入ると早速目につく1本の木。
カップルが集まりすぎていたので近くまでは行けませんでした。
いいなぁカップル。

IMG_20170324_140728 穴のなかに住んでみたくなったり。

IMG_20170324_152319 限定のさくらクレープを買ってみたり。

IMG_20170324_141008 地面から空を眺めてみたり。

IMG_20170324_141332 大きなケヤキに生気を吸い取られた人もいましたが、 安心して下さい。

新宿には今年も桜が咲きましたよ。

大人の貴方は200円で楽しめるので、新宿2丁目に呑みに行った翌朝は是非立ち寄ってみてください。

新宿御苑