analplug

【今日のBINGOは109!】実はワタクシが小岩にきて2年が経ちました@小岩のたまさん

今日のBINGOは109!!

どうも、痔持ちの竿ドカタたまです。

振り返ってみれば2年。

tama

でっかい竿ではありません、足でし。

よく見たら左足が竿に見えなくもない、

某Facebookに載せると、

そんな2017年春。

気がつけば記事も200件を超えておりました。

 

最近入店した新人さんに挨拶をすると、

「アナルの人ですね」

と返ってきます。

 

でも本当はどちらかというと、

「アナルの中の人」

だったりします。


▼マジメな頃(2015/3)▼
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/category/tama-aruki/page/102

▼ズレてきた頃(2016/3)▼
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/tama-aruki-5227

▼「アナルの人ですね」で有名に▼
「3歩あるけば血が漏れる。」「あるニューハーフのお話」@たま
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/tama-aruki-10525

▼店長に怒られだした頃(2016/10)
「ぼくと指輪とヘアピンと」「なんだかいれたくなる不思議」@たま
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/tama-aruki-10937


エイプリルフールは何かがおこる!?

tama01

オプションに逆AFがついたりつかなかったり。

たまちんが裸で出歩いていたり。

わぁぉ!なんて日だ!

★★★★★★★★★★★★

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

※只今、続々新人キャスト入店中!!

お気に入りの女神が必ず見つかるハズ♪

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」