ria

りあちゅうのなつやすみ(・∀・)@小岩のたまさん

りあさんをポケモンに例えると、

ピカチュー。

pikachu

↑カンガルー肉を食べた後のりあさんは、こんな顔をしています。

 

どうも、お久しぶりです。

tama

高校生時代、くねくねと気持ち悪いという理由で”パンツ”の次についたあだ名が

“キモいウソッキー”

人生波乱万丈なたまです。

 

ついに、

ついに機械音痴なりあさんが動画に挑戦してくれました。

ria

個人的には女性の鎖骨が大好きなワタクシですが、

りあさんの鎖骨はそれはそれはとてもきれいな帆型をしており、とてもキスのしがいがある美しい形なのでございます。

tama「りあさんりあさん、ちょっと動画を撮らせてくださいな(・∀・)」

ria (7)「え、いや自分で撮るから大丈夫。」

tama「もう、照れちゃって~☆アタクシにま・か・せ・な・サイナっ!☆(・∀・)」

ria (7)「うるさい!\(>o<)/

という会話を毎朝6時半にしているのですが、

ここ2週間ほどは

kakotama「やぁ!おh」

ria (7)うるさい!\(>o<)/

という感じです。

 

でも機械音痴のりあさん。

動画の編集の仕方が分からずに困っている時は

ria (6)「ねぇねぇ、これどうやるの?\(>o<)/」

となんとも言えない可愛らしい表情と鎖骨に癒やされている今日このごろでございます。

 

まぁ何が言いたいかといいますと、

次のあだ名はきっと

”ウザ絡みのウザッキー”

かもしれないということです。

 

男性諸君の皆様。

女性のパンチラを眺めるのは程々にしておきましょうね!

 

ムラムラしたらハイブリッドヘルス小岩中央へ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております