grdr0014761666_0168769932pc

小岩でつぶやき隊~朝起きたら大体パンツが脱げかけている不思議~@小岩のたまさん

おひさしぶりーふ!

中学生時代、あだ名が“パンツ”だったたまです。

人生って短いよね。

そう思うのは30歳になってから!

アタシはまだ28歳だからね!セーフ!(・∀・)

無駄に時間を過ごす時ーーー!

無性に見たいビデオがあるーーー!!

▼つぶやき隊▼

ほうら、なんだか無駄な時間が過ぎた気がするけれども、笑える時間。

笑顔って、人生で一番大事なことだと思うの!

むしろLIFE is SMILE!

さてさて、テニスのサーブの時、
思いっきり打つとブラがズレて痛いたまちん。

これぞ貧乳の証。
貧乳にしかわからないココロの痛み。
ためしてガッテン!

ぶっちゃけね、スポブラって意味ないのよ。貧乳には。 まるで崖さんだから。 スッと上がって戻らない。

それが貧乳クオリティ

アマゾンで買ったエヴァ仕様のダンベルでパワートレーニングも始める自称アスリートたまちん。
なので明日は筋肉痛で休みますげふんげふん。

 

そういえば今日は、

“明るめの髪で見た目はSなのに実は甘えたがりで、
そのギャップにぼくはびっくりダヨ!”

と新小岩から徒歩20分の江戸川区役所辺りで
噂のゆめさんが早番で出勤!

tamafera「ほうらゆめちん、テンプレートの写真ばっかり使ってないで一緒にエロい写真撮ろうよ!」

tamafera「ほうらどっしぇー!!!その先に見えるのが希望なのさっ!\(^o^)/さぁ一緒に!」      

grdr0014761666_0168769932pc「どっしぇー!恥ずかしいお!\(^o^)/」

▼ゆめちん、残り一枠!11時から!▼

yume

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております