yuka

おはようのTバック@小岩のたまさん

本日2日目の「ゆかさん」

tama2『Tバックが楽しみですねゲフンゲフン』とメールでお話したら

yuka『明日は白でいきます~☆』と華麗に純粋さをアピールされました。

フルモッコリ部部長、たまです。

昨日リスナーの同じくYさんより『あっ!あの女性の方ですね』とメールをいただきました。

そうです、アタクシが自称女性の

さんぷる

キン・タマニストのたま♂です。

乳首の大きさに定評があります。

あとれみさん曰く、

「思ったより柔らかい」

そうです。

女の子のおっぴゃいは60分17000円~だけど、

あたしのはタダだよ!

竹中さんから教えてもらったのですが、巷では『ロハ』って言うらしいね!

無料=タダ=只=ロハ

(´・ω・`)ナルホド…

その後、HULUで見たバック・トゥ・ザ・フューチャーⅢの

カウボーイが通う酒屋で

「ロハで良いぜ、クリント・イーストウッド!ギャッハー!」

というセリフがあって

(・∀・)アアコレカ!

となりました。

本日限定、

たまちん、

ロハだよ!(・∀・)

自分で言うとわけがわかりませんね。(ボソッ

さて純粋なゆかさんは既に本日埋まっているのですが、

昨日、一昨日に比べてまだまだ空き枠が目立ちます(*^^*)

月末の月曜日。

有休を取ったのに思ったより用事が無かった貴方。

かえでさんがお待ちしておりますよ!

kaede

▼気になったらお電話!!▼

03-3671-2490

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております