小岩風俗通信~暑い日は小岩でセクササイズ~

愛はちょっとウェット。
たまです♪

新人過ぎてクマムシの佐藤さん並にその場の流れに身を任せることしかできていませんが、
私は元気です。

そういえばここ最近気温が上がり始めてますね。

朝比奈彩

始球式で朝比奈彩さんが水着で登場したり、

身体がアツくなってしまった女性たちが服を脱ぎ始めました

小岩駅で流行っていると噂のセクササイズにも一層熱が入りますね。

ワタクシたま、金曜日は1日お休みで、映画「ニキータ」を見ていました。
が、見始めて一時間でシステムメンテが・・・(´・ω・`)

ニキータが愛に目覚めてセクササイズを始めたところで途切れて。
ムラムラしています。

さて、また一週間「さくらんぼ」に通う日々です。
さくらんぼ」の店員さんにムラムラしたら次は是非

ハイブリッドヘルス小岩中央

へどうぞ^^

ねねさん
ただいまねねさんが元気に待機中です!

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-23:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】