tama (5)

ぷち卵焼きを作ってみました。@小岩のたまさん

昨日はお仕事上がりにフラワーロードの星乃珈琲店へ。

tama (1)

最新のレッツノートさんとはちみつ豆乳。

なんて優雅な時間。

たまです。

最近はお弁当を持参しております。

家庭的なオカマユキエを目指して。

すると想像以上にご飯代が浮いており、
今まで月3万円を充てていた食費が
後8日で2万円も残っているという奇跡。

外食もぷぁ~っといけちゃう奇跡。

tama (3)

キャラメルりんごなんちゃらトースト

・・・うーん。普通のフレンチトーストの方が美味しいかも。

tama (4)

初めて珈琲屋のコーヒーを飲んでみました。

・・・にがぽよ。

砂糖とミルク増々。

でも、ほっとする味。

 

外食した後は、何故かやる気が出ますね。

tama (5)

今朝は卵1個で卵焼きを作ってみました。
もうどんなに薄く広げても焦げることはなく、
少しずつふわふわ度も出てきたと思います。

夏のBBQで作ってみようかしら。

砂糖と卵とフライパンがあればOK。

ぷちタマ。

今日りあさんに味見してもらうぽよ。

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております