IMG_20141124_014623

「野良犬のぺろ」「なんで君は私の乳首ばかりを舐めるのだ。」@小岩のたまさん

愛犬と過ごした日々が懐かしいです。

たまです。

今日のメールマガジンで意味深な内容を

お送りしますが、

元たま家のお犬様。

coco

もこもこで、

ふわふわで、

毛が長くなるとまるでホームをレスした爺さんの様になり。

FB_IMG_1456470873253

トイレが下手で、

そのくせフェラと全身リップが超絶上手い、

所謂バター犬です。

batter

何するうわやめろぉぉぁぁぁっぁあ!

1398939622402

きゃんカワユス。

写真は思い出と言いますが、

見ているだけで涙が止まらなくなりますね。

あなたは誰と思い出を作りますか?

▼本日体験デビューの女性がいます!▼

『みなみさん』

NewFace

妖艶かつ笑顔が眩しいピチピチの美女。
思わず「綺麗だ・・・っ」と頷いてしまいます。

本指名率急上昇間違い無しのイチオシ。
今後当日予約が取れるのは中々難しい女性になるでしょう。

そこまで言わせてしまうほどのイイオンナ。
貴方のご予約をお待ちしております。

乞うご期待!

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております