mami-san

【出勤状況一挙掲載!】「明日からはチョコレートですしおすし」「僕らのチョコレート戦争は「オティンティヌス」and「オマンティス」with「アナルンティウス」の三角関係の出会いから始まった」@小岩のたまさん

チョコレートデイ目前!

アナタは誰のチョコレートを狙う!?

mami-san

~明日13日の出勤一覧~

あいのさん・・・17:00~24:00
あきなさん・・・08:30~17:00
えなさん・・・07:00~15:00
えみりさん・・・08:30~17:00
かえでさん・・・10:00~22:00
こはるさん・・・09:30~19:00
さおりさん・・・12:00~18:00
ちなつさん・・・07:00~15:00
ねねさん・・・12:00~24:00
はるかさん・・・17:00~24:00
みくさん・・・15:00~21:00
もえさん・・・07:00~14:00
りあさん・・・15:00~24:00
りおさん・・・15:00~20:00
るりかさん・・・18:00~24:00
レイさん・・・10:00~18:00

愛のこもったチョコレートを持って貴方のご来店をお待ちしております!


 

~先日の中学校での出来事~

女生徒A「たまさんって結婚してるんですか?」

女生徒B「この前○○ちゃんが結婚してるっていってたよね~」

たま「へ?こいつぁ飾りだぜ?マイハニー達。」

女生徒A「へー、じゃぁバレンタイン頑張ってくださいね!」

たま「 」

( ゚д゚)

女子中学生に応援されてしまったたまちんです。

images

それにしてもやっと卵焼きが作れるようになったアチシLV1

わざましん51「おべんとうをつくる」を覚えたいのに、

只今マサラタウンの草むら3歩目でピコンピコンと既に瀕死状態です。

tamako (3)

クッキーとか料理とかの才能は母親のオマンティス内で妹の為に「たまにはあげないよ」と全てを保存されていた様で、兄の私には卵焼きの焦げカスの様な何かしか分け与えられていない気がするのですが、人は分け与えられたそれを天性と呼ぶのです。

つまり天才とはオマンティスの賜物なんですね。

父のオティンティヌスと母のオマンティスから産まれた私の才能はどこでどう間違えたのか誰かのアナルンティウスと仲が宜しいようで、もう母のオマンティスが私のアナルンティウスなのではないか一体どうなのk(以下略

もう何を言っているかわからなくなってきたので、とりあえず明日からのバレンタインイベントも引き続き盛り上がることを期待して白い粉飲んで帰ります。

gaspari

そして店長と食べる美味しいパフェを探しにいくのであった…


 

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております