parfe

「店長とぱふぇ」「バレンタインですしおすし。」@小岩のたまさん

「店長!そろそろ個人ミーティングの季節ですね!」

が個人的流行語大賞のたまです。

 

tama (2)「店長、そろそろバレンタインイベントがどうこうとか、

2月16日開催のH-1がアレだとか、色々話したいんですよ。」

100tencho「よし、じゃあちょっと外でお話しよう。」

 

~~喫茶店~~

 

からんころんからーん

100tencho「二人で」

tama (2)「パフェで」

100tencho「えっ?」

tama (2)「・・・えっ?(*゚ー゚*)」

 

pafee

どどーん。

100tencho「ところでどうだい?バレンタインの反応は」

tama (2)「とても良いと思います!とろけるような香りが特に好評です!」

100tencho「なるほど。H-1の方はどうだい?」

tama (2)「やっぱり初めが肝心なので変なところにこだわらずにど真ん中から攻めていきたいですね」

100tencho「なるほど。ということは媒体はもちろん、接客面でも使えるアイテムをどんどん用意していかなきゃね。」

tama (2)「でも少し温まって溶けた周りの部分が最高に美味しいんですよ。ハーゲンダッツと似ているようで違う溶け具合とポッキーが混じり合って、それはもう他に例えようがないくらいの美味で。仮に言葉で表現するならば、サクサクとプルプルの融合ってやつですよ!最高にハイってやつですよ!」

100tencho「え?」

tama (2)「えっ?(*゚ー゚*)」

100tencho「あれ?パフェの話??」

tama (2)「あれ?店長パフェたべないんですかぁ?(もぐもぐ)」

 

~終~

 

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております