aino

「あたすの初恋。」「右乳首を選ぶと下心。左乳首を選ぶと真心。中心を選ぶと玉袋まさよし。」@小岩のたまさん

夢精する夢を見ましたが、やっぱり何も出ていませんでした。

もう2年ほど何も出てこない日々を送っています。

たまです。

 

サンタさんに初めてお願いをする時、書いた言葉は今でも忘れません。

 

「ティ◯カーベルをください」

tinkerbell

初恋はティ◯カーベルでした。

なんて卑猥な。

ティ◯カーベルと言えば当店では

『りあさん』『あいのさん』がズピコーンとHITするわけですが、

何故か私にだけ冷たいツンデレ風の『りあさん』

関西系の元気で明るい『あいのさん』

こんな感じでイメージが別れます。

 

普段のりあさんはといえば、

IMG_0392 りあ人魚

こんな感じで貝殻を優しくなでる、まるでアリ◯ルの様な少女。

でも緑の羽根がきっと生えている。

作品名

「近づいて撮るとまた怒られるのでこの距離で in いつかのBBQ.」

 

あいのさんといえば、

aino

なんだ、どうみても巨乳ティンカー◯ルか。

見える!見えるぞ!緑の羽が!

 

 

りあさんに卵焼きの事を話したら、きっと

「焦げる意味がワカンナイ。(嘲笑」

なんて冷たい目で見られるのです。きっと。

 

その冷たさがまたイイと思う私はきっとドMです。

 

そんなことを思いながら朝からPCを開いてxvideoでムラムラしようとしていたら、

windows7(2009ver)がアップデートを急にし始めて・・・

再起動したかと思ったら・・・

BEEP音を出し始め、ついにウントモスントモ動かなくなりました

まるで何かのBellの様にビービーと。

更に目の前にはまるでBellの様に小さなTinko.

これぞまさにTinkoBell

 

そして当て所をなくした性欲は、

今も小岩の街を彷徨っています・・・。

あぁ、TinkoBellと共に…

今週も楽しさがいっぱい!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております