tamako (2) - コピー

「たまさんは料理下手?」「好きな人と夜のスカイツリーを見ながら卵焼きを食べるけど、あれ、おかしいな。好きな人が画面から出てこない」@小岩のたまさん

家の窓の端っこに立つと、スカイツリーが見えます。

でもその窓の前にテレビを置いているのでスカイツリーの先っぽしか見えません。

たまです。

 

突然ですが、

ニューハーフって、料理うまい娘が多いんですよ。

他にもメイク上手い娘とか、ピアノとか音響とか、
何かに特化した娘が多いんですよ。

ちなみに私は。。。

tamaball

ボールの空気入れが得意です(キリッ

 

さてさて、

当店随一の料理下手で有名になりつつあるワタクシですが、

最近卵料理を頑張っておりましてですね。

tamako (2)

ひたすらに丸め・・・

tamako (3)

丸めて・・・

tamako (1)

丸めまくっております。

最近やっと分厚くなりました。

 

▼挑戦2日目の残骸▼

DSC_0180

 

▼昨日▼

tamako (1)

成長 With EGG!

 

そう言えば昨日えみりさんが遂に写メ日記を更新しだしました。

emiri

見えそうで見えない乳首にムラムラビューティフル。

→えみりさんの写メ日記はコチラ

写メ日記指導を担当のあたくす、ギザ嬉しス。

sanple名刺

→えみりさん直筆のメッセージカード&パスワードをGETしよう!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております