sample2

「バレンタインとあたす」「ぶっとんだ内容を書いたら中身がぶっとんだお話」@小岩のたまさん

母乳の話を書いたら、

エラーで記事が消えました。

人生エラーだらけ。たまです。

ぼにゅう

母乳が出ます。右乳首限定で。

そんな記事を書いていたら、記事が消えました。

baby

orz.

▼思わず母乳が出ちゃいそうになるブログ▼

saorisa-n

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131304/hybridhealth_koiwa/girlid-8744983/?lo=1&of=y

一体さおりさんに何が起こったのでしょうね。


 

さてさて、今日はバレンタインイベント初日。

普段は『ラベンダー』の香りを設置している当店ですが、これから月末までは『イランイラン』でお出迎え。

このイランイラン。花☆花という意味らしいですよ。

さらに高級ホットジェルを併せてご用意。
血行促進効果を上乗せする心意気で御座います。

そして期間中は女性から直筆のメッセージカード

sample2

こんな感じのをお渡しさせて頂きます。

たまデザインです。

裏面には極秘のパスワードがあるかも!(´vωv`*)

ハイブリッドヘルス小岩中央!

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております