CTN0NdcUYAAI7Ws

「おもひでぽろぽろ」「右乳首はいつも重力に負けている」@小岩のたまさん

何故か右側の乳首にブラのフックが当たります。

たまです。

popup02

これはもうあれです。

ニューハーフさん

男の娘か、

はたまた下着女装さんとかならわかってくれるかもしれません。

 

「ちょっと走んなきゃ」って言う時には

若干きつめにストラップを巻くんだけれども

きつすぎると上に上に上がってきて

最終的に乳首がストッパーになるっていう。

 

そんな日って、あるよね!

 

皆さんのあるあるを募集しています!

 

最近店舗内で充電池を充電するのが流行っているんですが、

エネループのパクリ?っぽいエネ◯ング。

こいつぁ、20本買ったら1本は不良品という・・・。

5%の確率で残念な結果になるのですが。

 

5パーセント・・・。

 

gshinpati-150x150

たとえあなたを見捨てて25パーセントの確率で助かったとしても侍は死ぬんです。 守るべきものを守れずに生き残っても 侍は死んだと同じなんです。 5パーセントしか生き残る確率がないなら その5パーセントを使ってあなたを守る。

 

あぁ、ぱっつぁん。かっこよす。

5パーセント。

パズドラのガチャガチャよりも高い確率でやんす。

 

残念な結果といえば、

最近笹かまさんに出目が回らないようで、

出勤する度になんだか背中が寂しげです。。。(´vωv`*)

ついに昨日は熱まで・・・。

ギャンブルって怖いね!

 

ハイブリッドヘルス小岩中央!

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております