hakusann

『日本一短い手紙』に寄せる思い。@小岩のたまさん

「たま、オレと結婚して毎日卵焼きを作っておくれよ!」

というプロポーズを受けて寿退社する夢を見たので最近卵焼きを練習しています。ちなみに料理経験0です。ご飯しか炊けません。

ので。

tamago

やってみたら、まぁこうなるよね。黒いよね、なんか。
牛乳と砂糖ぶんなげたからとりあえず甘いけど、なんかもうホットケーキに近かったよね。あれ?ホットケーキと卵焼きの違いってナニ?

なんか毎回毎回焼け具合が違ってそのセンスのなさに鏡を見ながら脱帽している真っ最中です。

誰か私に毎日卵焼き作ってくだしあ!

 

それはそうと、バックヤードでバッグギャモンお仕事していたら、

『日本一短い手紙』

http://www.asahi.com/articles/ASK1V44F5K1VPGJB00D.html

こんな記事を見つけました。

そういえば、2017年という年は、私たまがニューハーフとして生きる10年目の年でございます。

つきまして。

アナル争奪s周りの方々へ感謝の手紙を書いてみようかと思います。

『父へ』
小学生の時、お風呂で嫌がる私を押さえつけてちんこの皮を向いてくれてありがとうございます。
おかげで私は立派なちんこへ成長し、気がつけば逆アナルその他いっぱいが仕事になりました。

『母へ』
いつもいつも反発してごめんなさい。
卵焼きを沢山作ってみましたが、なかなかお母さんの味へ近づくことができません。
母の身体から生まれたであろうこの2つの卵がポロりした時こそ、本当の母の味が出来上がるのかもしれませんね。
その時、貴女は言うでしょう。「気味(黄身)が悪い、と」

『兄へ』
8年ぶりに会った兄へ。相変わらずイケメソで安心しましたが、
周りの同年代より老けて見えたのは気のせいでしょうか。
正直声変わりしすぎててドン引きしましたごめんなさい。
生まれ変わったら、きっと貴方はゲイにモテますょ。うふふ。

『妹へ』
兄1:勉学の才能あり
兄2:逆アナルの才能あり
妹:料理の才能あり
妹、なんか、ゴメソ。

\(^o^)/オワタ