がおがお - コピー

「朝が来たからウルトラマン!」「プレミア◯ん◯」@小岩のたまさん

みなさん、この目覚まし知ってます?

ultraman

「あーさが、きたかーら、うるーとらーまーん!♪」
といって、時計でちんこを隠しながらぐるぐるまわり。

左手をポチッと押さなければ永遠に止まりません。

マジでシュールなんですが、これで毎日起きている兄を見て、
「あー、まじかっこいいー!あたしもほしいー!」
なんて思ったりしていました。

たまです。

よく考えたら朝起きる度にウルトラマンのちんこ踊りを見ていたわけです。

オカン、私を変態にしたのはウルトラマンでした。
泣かないでください。決してオカンのせいじゃない。

 

ちなみに今、オークションで2倍の値が付いているプレミア物です(*゚ー゚*)

 

プレミアと言えば、プレミアム・レズビアンという凄くぶっ飛んだ百合ビデオを最近見たのですが、

実はあいなさんと女性専用ヘルスの話で大盛り上がりし、

( ゚д゚)ハッ!あたしちんこ側じゃん。

と我に帰った1月22日でございます。

女性専用ヘルスはちんこNGなのです。

朝起きたら、おちんちんがおまんまんになっていないかなぁと
夢見る乙女(28歳)ですが、今日も元気です。

シェーン

こんな感じになりとうございます。

なので私はいつでもベストです。

たまにブラを忘れても、

ベストを来てれば乳首ボーン(*゚ー゚*)しないからね!

 

ちなみにあいなさんと盛り上がっていたのは

http://lesbian-tokyo.jp/diary?castCode=7359

こちらのコナンさん。

conan

写メ日記で、思わず涙が出てしまったのはここだけの話。
エロだけじゃなく、人生観も入り混じった日記。

やっぱりこういうのを書けるのは、マイノリティ界ならではだなぁ、と
昔を懐かしく思ったりします。

性転換して当店に来れなくなってしまった元おちんちんなお客様は
ぜひ利用して感想を教えて下さいね!

 

改めて、
セクシャルの話を笑いながら受け入れてくれるキャストの皆様
「お姉さん、俺のちんこ舐めてよ」と少々お酒に酔われて視力がどうかしてしまったお客様
「あら、イケメソですね!」と言ったらドン引きして頂けるお客様
「あ、この声は私の大好きなS様ですね!」と言うと無言になるS様

いろんな方に出会えるこの環境に居られることを大変うれしく感じております。

201212082107576a1