stamp

「野中さんって、いつも楽しそうだね」@小岩のたまさん

ふははははは!

残念だったな!

「野中」さん、ではなくて「たま」さんだ!

ダッカールたま

たまにバックヤードへマインスイーパドリンク作りをしにいくと、

「たまさんってなんでそんなに元気なんですか?」

と突っ込まれるわけです。

主にれみさんに乳首を摘まれながら。

 

そんなことを言われても、

「それはね、れみさんがいるからだよアハンアハン」

などと意味不明な供述を繰り返すわけですが、真面目に答えると、

 

なぜこんなにも元気かって!?

 

それはね・・・

 

 

R-1

R-1を飲んでいるからだよ!

アイスマンには負けない!

 

それだけじゃないよ!

 

 

わたしね、、、この戦いが終わったら、、、

結婚するんだ、、、

 

(/ω・\)チラッ(突っ込んで欲しいフラグ)

 

 

 

 

いやいや!

 

でも真面目に最近悩みがありまして。

 

 

イラスト

血が、止まらないんです。

 

 

主に尻から

 

誰か蓋をしてください。

 

 

 

このが止まったら、ボラギノールと結婚するんだ、、、

(流血フラグ)