hmanga

昭和のエロ漫画。平成のエロ漫画。Hな漫画をひたすら読んでみる。@小岩のたまさん

初オナニーのおかずは「ローレンス」

たまです。

 

今日は下書きに書き溜めていた数々のエロマンガを紹介するよ!

昭和のエロ

hmanga

hmanga (2)

なんて卑猥な亀・・・

昭和のエロマンガってさ、

なんかポップですよね。

 

あいちゃーん!!

hmanga

「マジかよ!」

電影少女はもう鉄板ですね。
ワタクシたまのどストライク少女です。(*゚ー゚*)

 

裸の絵だけ異常に上手いッ!

rekkarui

乳首といえば烈火の炎。

あぁぁぁぁ塁さんに包まれて焼かれたい!

 

rekka

そして少年漫画らしく、
おっぱいの為に頑張るどもんくんも好き(*゚ー゚*)

 

平成のエロ

がおがお

ショタペロペロ(*゚ー゚*)

あいなさんそっくりのポコなのか、

ポコそっくりのあいなさんなのか・・・

獣耳ペロペロ。がおがお。

 

最近のエロ

008_thumb_3 009_thumb_3

さすが同人誌クオリティ。

エロの為の薄い本。

とにかく激しい擬音。

1コマに圧縮され、むしろはみ出す擬音。

まじうらやまs・・・

でもこのくちゅくちゅちゃぷちゃぷ

ハイブリッドヘルス小岩中央で味わえちゃうんです(*゚ー゚*)

 

さぁ、ベッドに女の子を座らせて、甘いキスを・・・\( *´v`*)/

 

rekka