slide_505532_7064590_free

「裸で踊れるのに、何故服を着る?」→「仮に世界中から服が消えたら、その美しさに思わず筋肉がうずいてしまうからだよ!そう、腸腰筋とかね!」@小岩のたまさん

HUFFPOSTに面白い記事がありました。

dance

「ダンサー・アフター・ダーク」に寄せられた想い。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/19/ballet-dancers-glide-their-way-nyc-naked_n_12552078.html

美しすぎるそのボディに魅了され。。。

真面目に話をすると、ここまで鍛えられた身体は
性対象として、というよりはもう芸術ですよね。

もっこりとか、

「あぁっもうその脚で踏んで蹴ってください」

とか、そういうエッチな気分にはあまりならず。。
見ているだけで心が洗われるような、そんな感覚。

トレーニングへのやる気を高めるような凄い筋肉。
そんな筋肉に、私もなりたい。

ハイブリッド筋肉小岩中央!(*’◇’*)

待合室にトレーニンググッズを置いてもらえる日は近い!

 

そういえばTwitterで今年の抱負が流行っていたのですが。
https://matome.naver.jp/odai/2138849824971063101

 

たまの今年の目標は。

「きんたま取る!」

 

あれ、でもたまからたまを取ったら

「初めまして、小岩の※▼◯ふじkです」

やっべ、自己紹介するときに「ピー」が入っちゃう。
新しい名前募集しなきゃぬん。

・たまなしさん

・はんじゅくたまごさん

・たまぶくろ なしこさん

ちなみに中学生時代、あだ名は

「パンツ」(*゚ー゚*)

新しい名前、コメントにて募集中!(*゚ー゚*)