mira

眠れない日々はゾンビと共に→余計眠れなくなりました@小岩のたまさん

Hi!みなさん、バイオってる?

タマ・ジョヴォヴィッチです。

01dee597211bcbec3df6fe9610dc23aa

前回噂になった「のらくろ」がネットに転がっていました。

のらくろカフェのイケメン店員さんとも話していたのですが、

「大人になってから読むと、只のシュールな漫画だよね」

あぁっ店員さんがそんなこと言っちゃダメっ!

さてさて。
HULUを昨年11月に解約したら、
予想以上に人生がツマラナクなりすぎて
再契約してしまったYO!

家に帰って1アナニーしたら、
なんだか眠れなくなってしまったので
オススメ動画に出てきたバイオハザードを点けてみました。

バイオハザードって、実は人生初だったんですよ。
プレステは子供の頃から無縁だったので。

mirasan

Ⅲまでずらっと一気に見ましたが、一番好きなのはⅢの両刀Ver。
強い女性、好き。

でもゾンビが怖すぎて、家の暗い廊下を歩くのがガクブルでした。

それにしてもこの剣、
kannsyoubakuya

これにしか見えないのは
私の青春時代がうす汚れた中二病だった証ですね!

まぁ結局何が言いたいかって言うと、

「バイオハザード ザ・ファイナルに
ローラが出るってよ!」