riasan

おお、麗しのセレスティーヌぅぅぅ!!@小岩のたまさん

小さい頃に許されていたアニメは

・ドラえもん
・サザエさん
・ディズニー
・名探偵コナン
・みんなのうた

こっそり見ていたセーラームーン。
見つかると即NHKのニュースに替えられてしまうのでいと寂しかったわけです。

「笑っていいとも」なんかは
『見たら刺す』並に忠告されていたため、
芸能人の話なんかについていけなくなりまんた。

そんな幼少時代を過ごした私が最近見た映画は

「くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ」

tama

対立する「地上のクマ界」「地下のネズミ界」

忌み嫌い合う世界の中で事件が起こり、

強制的に引き離される二人。

違う世界に捉えられたその先で、
クマの世界を救ったネズミと、
ネズミの世界を救ったクマのお話です。

元々は絵本のお話ですが、
ニューハーフとか
レズビアンとか
何かしらのマイノリティに属する経験がある方は
とても勇気づけられるでしょう。

求められたから実行するわけじゃない。

他人に危険が迫っていて、
なんとか助けたいから、動く。

例えその相手が、クマでも、ネズミでも。

c127ceb4

セレスティーヌ・・・

あれ?

こんな子、うちのお店にもいたような・・・

 

▼小柄でキュートなりあさん▼

ria tama

セレスティーヌが淫らになって帰ってきた!

休暇が終わり、本日15時から出勤!

りあさん

正月のぽっこりお腹は戻ったかしら(*^^*)

新年1番枠、お待ちしております\(^o^)/

grdr0008739724_0161563395pc

ハッスルハッスル!

マッスルマッスル!

ハイブリッドヘルス小岩中央!