an-san

新人『杏さん』が鬼かわいい件について@小岩のたまさん

玉から生まれた玉太郎!

もっこりたまちゃん!

tama (2)

たまが一個飛び出ちゃった!

もっこりトレーニング中!

 

お正月、何をやっていたのかって?

tama 大掃除していましたよ。
リアルたま家ですよ。
ちなみに一人暮らしですよ。
この写真の↓手前にはオープンキッチン。
←左側には寝室。←←もう一つ隣にはゲストルーム(兼テニスショップ)
を設けています。

無駄に広いね!

 

椅子だけは沢山あるのですが、、、

 

でもこれは店長と…むふふのふ。

 

「たまちゃん、一体男と女のどっちが好きなのさ」

そう聞かれることも多々ありますが、

あれですよ。

可愛い人が好き。

店長、ギザカワユス。ぽっ。

 

可愛い人にち◯こがあってもそれはそれでうふふのふ。

 

でも、このたまちんビームを是非浴びせたい新人が入店してきましたわ。

芸能人の「杏」さんにクリソツな「杏」さん

an-san

まるで色気の宝石箱やぁ!

昨日デビューして早速アンケートで120点を連発した杏さん。

りえさん、空さんに次ぐ新人の代表格間違い無し!\( *´v`*)/

 

本日12時からの出勤です!

明日のご予約もどしどしお待ちしております!\( *´v`*)/

Tel:03-3671-2490