tama (5)

ボクが皆のクリスマスツリーになってあげるよ!願い事は一人300円までね!ちなみにバナナは願い事ボックス(アナル)には入らないよ!@小岩のたまさん

温かいシチューが食べたい。
君が作った、あのシチューが食べたいんだ。

tamanonegai sityu-

シチューの謎の包容力。

まるで
「アタシのナイスバディとこのシチュー、どっち食べる?」
と言わんばかりの食堂のおばちゃんの一段と明るい笑顔。

プライスレス。

 

昨日はしおりさんと猫の話をしていたら、

不思議なことに

「うちの犬が何故フェラが上手いのか」

という話になっていました。

 

人生って不思議ですね。

 

そういえば皆さん、最後に遠足に行ったのはいつですか?

 

遠足と言えば団体行動。

 

皆んなでワイワイあるきながら、

 

うん◯がもれそうなのを我慢して、

 

やっと目的地についた時に
トイレがなかった絶望感。

 

tama (5)

大人と違って、子供のときって

 

パンツの替えなんて準備しないじゃないですか。

 

洗ったパンツを木の上に干しながら

 

スケッチ会に勤しんでいたあの日。

tama (6)

その絵がなんと県のコンクールで銀賞を取りました。

 

やっぱりウンが付いた絵のPOWERって凄いですね。

 

 

ちなみに店長には内緒ですが、

1年前の今日、

漏らしました。

 

ほら、

 

段々と、

 

ガラガラが当たる気がしてきたでしょう?

 

 

回す前にたまの尻を触ると、

 

只のうん◯がつくかもしれませんよ。

 

PAKU

▼たま歩き(たまに真面目なブログ)▼
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/category/tama-aruki

▼たま遊び(お店と全く関係のない話)▼
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/category/tama-aruki/tama-play