警ら

君が笑う。君の声が聞こえる。僕の中心には君がいる。ギャランドゥ。@小岩のたまさん

笑顔が僕らを強くする。

たまです。

torasan

 

 

店長にバレないようにマインスイーパーをするためには、

Tabスペースキーを連打して、だな・・・(・ワ・)/ タタターン!

tama (3)

 

ダメだイージーモードがクリアできない・・・。

tama (4)

 

そういえば昔Flashで

http://itazura.e7c.net/

▲PCで見てね!▲

こんなエロいのが沢山流行ったのですが、まぁクリアすると、

images

こんなウヒフ(*゚ー゚*)ウヒフな画像が出てきたりするワケです。

 

高校生時代にこういうのをやりすぎたせいなのか、

Fateをやりすぎたのか、

警ら

このケイラさんがセイバーさんにしか見えません。

sabersan

なんてこった。

これはもう心の病『働きたくないでござる』が発動しそうだ。

 

そういえば最近アナルのネタを書いていませんが、女の子から
「アナルさん」と言われ始めたのでまた書かなければいけないなぁと
よくわからない衝動に駆られています。

ちなみに
https://www.purelovers.com/kanto/ranking-movie/
このぴゅあらば動画再生数でハイブリッドヘルス小岩中央の誰かが1位を取ったら、
「黒い!強い!高速!充電型バイブ」
をプレゼントしてくれるそうなので、

皆さんの右手でかえでさんの動画をぶん回して下さいウヒフウヒフ(*゚ー゚*)

 

そう、まるでガラポンを回すかの様に!