yumesannnonomikakeline

玉袋を回せばタマが出てくる\(^o^)/@小岩のたまさん

ある玉狙いは言いました。

pachinko

「あー、パチンコあたんねーかなー」

「あ、もうすぐクリスマスだけど
あー、パチンコあたんねーかなー」

 

tama - 50にんタマ
「当たり玉、ありますよ!」

 

pachinko2玉狙い
「えー、どこ?どこにあんのよそのタマぁ」

 

tama - 50にんタマ
「ほら、あたしの股関節」

 

pachinko2玉狙い
「・・・ふんぬらばッ!」

 

tama - 50 - biribiri破れ玉袋
「あっ壊れちゃウっ\(^o^)/」

 

tama2ただのタマ
「いやね、真面目な話、いいタマがあるんでっせ、」

 

pachinko2玉狙い
「早くそのタマを教えてよ」

 

tama2ただのタマ
「秋コスグループでは、只今ガラガライベント開催中!

なんとびっくりガラガラ回して色が付いたタマが出ると、、、」

 

tama - 50 - biribiri破れ玉袋
「これが当たるんだ!」

「ゆめさんの飲みかけ」

yumesannnonomikakeline

 

 

100tenchoてんちょー
「ん。違うよね。」

 

tama2ただのタマ
「はい、違います。こちらです。」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

景品-クリスマス年末大感謝還元祭300-400

コレコレ!!

IMG_20161221_165632

 

pachinko2玉狙い
「でも、どうせ当たんないんでしょう?
楽して当たらないの?」

 

▼実際に回してみた

IMG_20161221_162306

あ、出た。

 

7個目で黄色が出た。

 

なんてこったい。

 

ダイソン当てちゃったよ。

 

100tencho「それ、スタッフは無効だから。」

 

ええええええええええ

 

黄色いタマは丁重に戻しておきました。

 

ポンポン出るかもよ!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

 

ハワイ旅行(ペアチケット)

prize_img_00

本当に当たっちゃいます!!

金色 特等 ハワイペアチケット

赤色 1等 50型TV or ノートPC

黄色 2等 ルンバ or ダイソン

青色 3等 プレステ4 or 温泉旅行

緑色 4等 ブランドライター or ブランド財布

桃色 5等 60分コース無料チケット

白色 6等 1000円割引券

▼たま歩き(たまに真面目なブログ)▼
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/category/tama-aruki