shortcake

元パティシエはDカップ。その美女『みちるさん』、10時から体験デビュー。@小岩のたまさん

その昔。

地元のケーキ屋さんにとても綺麗なお姉さんがいて、

shortcake

たま「んー、迷うなぁ。陽子さんのオススメを一つ」

なんて言った後に、

たま「じゃあこれ、君にプレゼント。Happy Birthday , YOKO-san!」

なんてしちゃったもんだから、なんと彼女がその後、、、

 

・・・続きは動画で!


 

ブンブン!ハローKoiwaTube!

tama

たま
「ちょいとちょいとお姉さん。
まるで可愛らしい小鳥の様な声をしていらっしゃる。」

みちるさん
「そそそそんなことないですわよ、うふふ。」

たま
「なるほどこの声でいらっしゃいませ、なんて言われたら
ケーキもホールで買っちゃいますわね」

店長
「みちるさん、この人が『たま』というやつでして」

たま
「はい、おたまじゃくしの頭の様な形をしたアレの『たま』と申します。
しかし良いオッパイですね、んんん~。This is Good Oppai!
知ってます?Goodの『oo』って、オッパイって意味なんですよ」

みちるさん
「へー。。。」

店長
「それではお部屋の説明に入りまぁす」

 

12251115_549b733cd85ea

あぁ、気がつけば目の前には冬の寒さが舞い戻っていた。


という感じで私の前からまるで小鳥のようなみちるさんが羽ばたいてしまったので私から皆様にお伝えできるのは

『あ、この子と一緒に
シャワーでイチャイチャ、
ベッドでイチャイチャ…。

凄く、癒やされるんだろうなぁ・・・
いいなぁ・・・』

ということだけでございます。

NewFace

期待の癒やしパティシエールさん
本日10時から出勤予定!

是非ともご予約をお願いします!

03-3671-2490
ハイブリッドヘルス小岩中央

~・~・~・~陽子さんとのその後(動画なんてないYO)~・~・~・~・~

たま「じゃあこれ、君にプレゼント。Happy Birthday , YOKO-san!」

陽子さん「わぁ、ありがとう。後で奥にいる旦那と一緒に食べるね!
てかこれ作ったの旦那なんだけどね(*゚ー゚*)」

christmas2

ずっぽしクリぼっち!

ハイブリッドヘルス小岩中央!