flapechino (5)

江戸川区初!小岩で噂のスタバシャポー小岩に行ってきたよ!@小岩のたまぺちーの

みんな!スタバってる!?

一昨日12月15日。

遂に恐れていたぐるぐるめまいが悪化して早退後、

夜遅くに小岩でテニス関係の用事があったので、

ぽわぽわしながら小岩駅に舞い戻りました。

tama

 

用事も1分で終わったし、寒いし、温かいのがほしいな・・・。

あ、そういえばスタバ出来たらしいじゃん。

行ってみっか。スターバックス。

 

▼小岩駅SHAPOに到着▼

flapechino (5)

店の中に入ったら、タンブラーが沢山置いてあったのよ。

 

これ、あれじゃね?

ボトルもっていったら安くなるって誰かがいってたあれじゃね?

 

せっかくだし。

 

なんかこのクリスマスっぽいのもっていくか。。

christmasbottle

後々プロテインで使えそうだし。

あれ、これ値札無いわゎゎゎ。

 

レジについて、震えながらメニューを見たわ。

 

やっべ、これなに頼めばイイんだろう。

 

見覚えあるやつ、見覚えあるやつ・・・。

 

flapechino(7)

(あ、これしってるわ。むしろこれしか知らないわ。

そもそもラテペチーノって何さ。

Tall470って、これあれでしょ?ミリリットルでしょ?)

 

まったく!

なんでもかんでもぺちーのぺちーのつけやがって!

可愛いじゃないかこのやろぅ!\( *´v`*)/

 

tama - 50「キャラメル・フラペチーノ、トールで」

 

どやぁ(*●v●*)

 

starbucks_logoボトルにお入れしますか?

 

tama - 50「え、ぁ、はぃ。」(汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

starbucks_logo「5238円になります((汗)」

 

tama - 50「かかかかしこまりました。サッ。」

 

flapechino (7)

心の声(はぁっ!5000円オーバーとかどんだけよっ!\(^o^)/
カフェでこんな金額払ったこと無いわいな!)

5分後。

 なんかそれっぽいのがでてきた。

flapechino (6)

あぁ、かわいいよペチーノさん。

 

ペチーノさんは正義!

 

なんか冷たいけどかわいいから許す!

 

わくわく。

 

飲むの勿体無いから、家に帰ってゆっくりしよう。

 

flapechino (2)

ん!?

出てこないぞ?

 

flapechino

詰まってる?

 

flapechino (3)

こりゃぁいったい・・・

 

flapechino (4)

 スプーンが大きすぎて入らないの図。

 

flapechino (1)

あ、まるで知恵の輪みたい。感動。

 

なるほどペチーノさんって冷たいのね。

 

こうして氷クリームにたどり着いたたまさん。

無事に美味しくいただきました。

 

flapechino(8)

ボトルを買うと、こんなのもらえたよ!

次回ドリンク1杯無料なんだって!

これはアツいね!

次こそは温かいのを買うんだ!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

小岩って楽しいね!ボソッ