d0170048_11612100

今日から使える決め台詞。「悲しい事、辛い事もたくさんあった。だけど、それを分かち合える君を得た。」@小岩のたまさん

emiri

モデルもビックリこれぞ美女!な『えみりさん』

tamasan「やぁ、今日も可愛いね!」

と声を掛けたら、

えみりさん「何人中何人に言ってるんですか?」

と返されたので、

tamasan「100人中100人さ!」

と言ったらヒールで踏んで頂けましたウフフ。

 

tamasan「でもえみりさん、これには深い話があってね。」

 

ん?とこちらを見るハーフ顔の純日本人えみりさん

 

ここで決め台詞をぶっこむのさ。

tamasan「100/100って、1/1なのさ。」

 

・・・え、あ、うん。と頷く、私より若干身長が高い超美女なえみりさん。

 

tamasan「そう、つまりは本気で愛しているのさ。

あ、こはるさん!今日も天使っすね!

 

・・・ズビしっ!(ヒール2回目)

 

tamasan「はうんっ!だがコレガ気持ちいい!」

 

takenaka50「たまちゃん、そろそろ罰金が・・・」

 

tamasan「いえ、たけなか先輩、

これは大事なミーティングであってゲフンゲフン。

あ、ゆかりさん!今日も可愛いっすね!

 

100tencho鬼「給料から罰金引いとくね~」

 

tamasan「いらっしゃいませ

こんにちはぁ!」

 

寒さにも時間にも負けない、

それが当店!

ハイブリッドヘルス小岩中央!