zasshi

12月号、取り揃えました。@小岩のダッカールたまさん

FカップのヘアメイクスタッフSさんから

100ヘアメイクFカップさん「まるでダッカールみたいな顔してますね(笑)」

と言われたので、

今日から「ダッカール・D・たま」と名乗ります。

ん?D?

 

どなるどのDですよ。

ダッカールたま

つまり。

ダッカール・どなるど・たま

です。

YOROSHIKU!

 

▼雑誌を新調しました。

zasshi

個人的には「マンガタウン」のヤンキーガールがとても好きです。

「えなさん、今日マジやばいっすね!まじかわいいっすね!」

と褒めた時に困ったときのえなさんに凄く似ています。

 

ちなみに寿司は読まれすぎてボロボロになったにも関わらず、

再販されていなかったのでBUBKAを買ってきました。

 

今日は早めに来ないと14時~16時頃がたいへん混み合っております。

今ならアロマリアージュから「ゆきさん」

ハイブリッドヘルス小岩中央に緊急ヘルプで来ていただきました!

枠が少ないのでお一人様限定です!

yuki

「あれ~、ゆきちゃ~ん!」

環七通り渋滞中に右手でハンドル

左手で息子を握っていた貴方!

是非お早目のご予約をお待ちしております!