Rocky-6-trailer-YouTube

おっぱいと僕~最後のゴングが鳴ってもまだ立っていられたら、俺がただのゴロツキじゃないことを、人生で初めて自分自身に証明できるんだ~@小岩のたまさん

主食はプロテイン。

たまです。

aminolast

 

おかずは壇蜜さんのカタログ

右手にシコッティスコッティ。

左手にバイブ。

 

たんぱく質(粉)を摂取しながらたんぱく質(液?)を出す。

質量保存の法則ネ!

 

ただそれだけの作業なのに、

魅入られる理由は、そう、

 

にんげんだもの

 

▼ななさんが可愛くて鼻血出そうになったお話▼

360-480-nana

たまンバーグ「まるでチーズケーキの様な顔をしやがって!」

ななさん「私、ショートケーキが大好きなんです、うふふ♪」

\デェェェェェェェン/

「ハンバァァァァグッ!

 

最近のマイブームは

【ハンバーグ師匠】

【ロッキー】

です。

 

更に、

【クリード/チャンプを継ぐ男】

をみてプロテインをちゃんと摂取するようになりました。

これが中二病というやつです。

アスリートですから!

 

そういえば11月16日~11月20日は。

ソフトテニスの世界大会「アジア選手権」

千葉県のフクダ電子ヒルズテニスコートで開催されます。

100tama2フクダ電子ヒルズ!

 

私もデジカメ持って参戦しますよ!

 

・・・こう書いておけば、検索に引っかかるかなと思って。うふふ。