240-320-2

【スペシャル開封特典つき】「明日、まどかさんがハイブリッドヘルスに再登場!」「それは七色に光る海坊主の様で。」@小岩のたまさん

皆様、にっこり日曜日、いかがお過ごしですか?

ハイブリッドヘルス小岩中央のたまです。

あれ?最近マジメだね?って思った方。

ひかりさんから「変態」の称号を遂に頂いてしまったので、

少し自重しているだけです。\( *´v`*)/

 

ビンビンウェブで、とてもビンビンしているまどかさん

ビッグニュースです。

side_img2 side_img

 まどかさんといえば

「チャックおろさせて~や」

に出演して、

新宿の氷室京介2度もヌいた

と葛飾区辺りで噂になっているのですが、

なんと、このまどかさん明日14日!

ハイブリッドヘルス小岩中央にて

「みちのくトルネード手コキ」を披露するようです。

溢れる量の動画がyoutubeにUPされていますが、

ハイブリッドヘルス小岩中央で生トルネードを味わえるのは今ダケ!

 

▼!!大注目!!▼

ここで14日の空き状況に関しましてご報告!

急遽出勤が決まったため、

15時45分現在、明日のまどかさんに空きが3~4枠発生中!

・10時頃~13時

・16時半頃~20時頃

大体このあたりが空いております(*゚ー゚*)

※大変な混み具合が見込まれますので「頃」と表記しております。

 

更にこのブログをご覧の皆様に特別に

合言葉「みちのくトルネード手コキ」

で特別に明日のご予約を承ります!

※まどかさん限定!

※指名料:4000円,本指名料5000円

 

本当にCHANCEなんです!

03-3671-2490

 

aroma

待合室の緑海坊主初号機と一緒に

お待ちしております~(*゚ー゚*)

wrote by “Tama”\( *´v`*)/