サマハン

「君はサマハンを知っているか」「スリランカから来ました」@小岩のたまさん

8周年968x323

▼「今年も凄い!」8周年イベント開催中!▼

http://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131304/hybridhealth_koiwa/A6Event/?of=y


ドラゴンフラッグを目指して腹筋をしたら

30回で筋肉痛が来ました。

たまです。

もう限界ですヘソから何か出るげろげろぶー。

tamasan

安心して下さい、尻にバイブは刺さってませんよ。

こよみさんがいい感じに女の子の紹介をしてくれているので、

小岩の未来は安泰ですね!

500-210-koyomi

改めてたまです。

日々新しい何かを見つけに、休日は旅をしています。

昨日は新小岩のエッチじゃないマッサージのお店に行ってきました。

清楚なお姉さんに30分ほど背中と肩を足でゴリゴリ踏んでもらったので、私も今日は清楚系なのです(*^^*)

 

清楚に振る舞っていたお陰でほら、こんなものを見つけました。

サマハン

サマハンって言うスリランカのお茶を飲んできたわけですが、

結構衝撃的な味で・・・。

 

ちなみにこのスリランカティー、現地では

日本の「麦茶」並に日常的に飲まれているとのこと。

 

簡単に言うと、

すご~くクセのある「しょうが湯」

辛いものが苦手な私は5口くらいで限界がきて「ごめんなさい」しました。

m(_ _)m

 

コメントでご希望があれば取り寄せてドリンクメニューに加えます。

 

防寒には大変効果がありますよ!

風邪対策、しっかりしていますか?

加湿器の準備は大丈夫?

インフルエンザもしっかり予防して、

無事にハイブリッドヘルス小岩中央までたどり着いてくださいね!


 

8周年968x323

▼「今年も凄い!」8周年イベント開催中!▼

http://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131304/hybridhealth_koiwa/A6Event/?of=y