VV9V9A3190_TP_V

「二日酔いを防止するなら『とびうお』を食べよう」「聞いてアロエリーナ」@小岩のたまさん

8周年968x323

▼「今年も凄い!」8周年イベント開催中!▼

http://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131304/hybridhealth_koiwa/A6Event/?of=y


聞いてアロエリーナ、

ちょっと言いにくいんだっけど♪

聞いてアロエリーナ、

あwせdrfふじこlp;
(思い出せない)

 

昔どこかで聞いたことがある曲って、

記憶の中で3回ほどネジ曲がって

気がつけば新しい何かになっている時、あるよね

━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?

 

昨日、自宅に帰ってから

>暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】うさぎとかいうめたっくそかわいい草食動物wwwwwww
http://himasoku.com/archives/51976898.html

メルマガのタイトルの参考にこんなのを眺めていたら、

usade

うちにもいたwwww

→白うさぎぴょんのプロフィールはコチラ

※11/10以降のご予約については指名料が変更になります。

うーん。

どうも草(www←)を生やすのは

アタイ的にしっくりこないので

 

tamacho

とりあえず一人でマッチョメンを歌っている。

 

 

さて、

 

そろそろタイトルを回収しないと。

 

小岩って飲み屋街+住宅街なわけですが、

朝の小岩駅北口って

結構な確率で人が散乱してるんです。

 

行儀よく靴を並べてネていたり、

 

PAK88_unadarekabedon20140301_TP_V

逆壁ドンしていたり、

 

VV9V9A3190_TP_V

・・・。

 

小岩をどげんかせんといかん!

IMG_20161108_085904

地味に人気なお寿司の本を眺めていた。

「こんなの誰が読むんだろう」

と散々酷評だった寿司本。

むしろ読まれすぎてボロボロである。

 

その中に、

IMG_20161108_081820

「とびうおはアセトアルデヒドが豊富に含まれており、

うんたらかんたら、たん・・・zzz。」

ふむ。

なるほど。

 

とりあえず酔っぱらいはみんなトビウオ食べたらいいよ!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

 

8周年968x323

▼「今年も凄い!」8周年イベント開催中!▼

http://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131304/hybridhealth_koiwa/A6Event/?of=y


▼ぴゅあらば会員登録ページ▼
https://www.purelovers.com/user/login/

▼ぴゅあらば版『ハイブリッドヘルス小岩中央』▼
https://www.purelovers.com/kanto/shop/5093/

▼ぴゅあらば動画再生数ランキング▼
https://www.purelovers.com/kanto/ranking-movie/

▼ぴゅあらば蔵出しグラビア▼
https://www.purelovers.com/kanto/shop/5093/contents/upgravure/

Wrote by “野中たまも”

▼ハイブリッドヘルス小岩中央オフィシャルホームページ▼
http://hybridhealth-koiwa.jp/top/