arigato

「ありがとう」は幸せのタネである。@たま

8周年968x323

▼「今年も凄い!」8周年イベント開催中!▼

http://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131304/hybridhealth_koiwa/A6Event/?of=y


ありがとう。

一緒に歩いてきてくれて、ありがとう。

忘れないでいてくれて、ありがとう。

抱きしめてくれて、ありがとう。

愛してくれて、ありがとう。

 

arigato 2

 もっと歩いていたいんだ。

涙も、悔しさも、乗り越えて。

青空の下で一緒に笑ったよね。

 

知ってるかい?

「ありがとう」の反対語とは、「あたりまえ」

 

不思議だね。

 

「ありがとう」と言うだけで、

人は、笑顔になれる。

 

 arigato

 

「ありがとう」と言うだけで、

なんだかお尻の辺りが暖かくなる気がする。

 

 

そう、いつも一緒に過ごしているキミには

とても感謝している。

 

なのに。

 

何故かキミをよく便座に置き忘れる不思議。

 

えっちなビデオも、君がいないと楽しくない。

ぼくの世界は、君がいないと成り立たないんだ。

 

tamatoire

あぁ、キミが愛しいよ。


 tamabenza

それと便座カバー。


 

▼▼「今年も凄い!」8周年イベント開催中!▼▼

8周年968x323

 


 

▼ぴゅあらば会員登録ページ▼
https://www.purelovers.com/user/login/

▼ぴゅあらば版『ハイブリッドヘルス小岩中央』▼
https://www.purelovers.com/kanto/shop/5093/

▼ぴゅあらば動画再生数ランキング▼
https://www.purelovers.com/kanto/ranking-movie/

▼ぴゅあらば蔵出しグラビア▼
https://www.purelovers.com/kanto/shop/5093/contents/upgravure/

Wrote by “野中たまも”