suzutannperopero

「ぴゅあらば【生動画】を更新しm(ry っ!」「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」@たま

生、好きでしょ?

でもアタシは生よりカルーアミルク派!

え、セックスの話だと思った?

やだー、生アナルは厳禁よ?

 

今日もこの時間がやってまいりました。

早朝のモーニングラジオ、たまです!

 

え?早朝とモーニングかぶってる?

いいえ、存じません。

 

なま

 

ひらがなで「なま」って書くと、

なんだかゲシュタルト崩壊起こしそうですね。

生って書くと、ビールっぽいし、

ナマって書くとナマズっぽいし。

ゲシュタルト崩壊して生乳ぶちまけるくらいがちょうどいいんですよ。

 

そういえば皆様・・・

【生動画】見てますか?

えなたんペロペロ。

 

peropero

 

うほほーい!

2016-11-5 dougaranking

15位以内にハイブリッドヘルス小岩中央が3つ!

こいつぁ、目からなまちちだぜぇっ!

▼ぴゅあらば動画再生数ランキング▼
https://www.purelovers.com/kanto/ranking-movie/

 

最近スタッフの中で「たま=下品」なイメージがついているんですが、

ノンノン、ノンストップ!

むしろアタシが一番健全じゃなーい!?

精子でないし、

おっぱいだし、

だし。

 

1162120632208

くちずさっむっ、メロディーーがっ!

▼ぴゅあらば会員登録ページ▼
https://www.purelovers.com/user/login/

▼ぴゅあらば版『ハイブリッドヘルス小岩中央』▼
https://www.purelovers.com/kanto/shop/5093/

▼ぴゅあらば動画再生数ランキング▼
https://www.purelovers.com/kanto/ranking-movie/

▼ぴゅあらば蔵出しグラビア▼
https://www.purelovers.com/kanto/shop/5093/contents/upgravure/

Wrote by “野中たまも”