gra-akane

メルマガをご覧いただいた方へお詫び。それと便座カバー@たま

溢れる愛情!

傾いた豆腐の上を流れる醤油のように

白いもちもちを抱きしめて止まないたまですYO!

 

この世には!

 

どんなにアナルに入れたくても入れられないものがある!

 

そう!

豆腐である。

 

eromatsu

 

…。

 

………。

 

…………………(;´・ω・)汗

 

メルマガをご覧頂いた皆様へ!

先程はパスワードの設定を盛大にミスしまして、

まさか設定した本人も開けなくなってしまいました><

 

この場をお借りして大変深くお詫び申し上げます。m(__)m

 

さて、只今アロマリアージュにてブログを更新中なのですが、

みのりさん「あ、アナルの人ですよね」

100tama「はい、そうです、私がアナルカナル・タマです」

なんて会話を大声でしてたもんだから、

新人の男子スタッフがポカーンとしてました!

 

あっぱれ!

 

いやぁ可愛い女の子ばかり!

 

何をしてるのって?

ぴゅあらばに掲載されている

【お店蔵出しグラビア】

を更新しているのです!

upGravure-titleimg02

ぴゅあらばってご存知?

 

gra-akane

今なら茜さんの限定画像がどしどし更新されているヨ!

 

 

gra-all

季節イベントの告知なんかもやっていく予定デスヨ!

クリスマスが楽しみでゴザル!

 

 

更にシティヘブンネットと同じように、

「マイページ機能」もあるの!

 

現状、ハイブリッドヘルス小岩中央で

マイページ機能が設定されている子は僅か!><

みんな恥ずかしがりやナノ><;

 

でもこれからほぼすべての女の子に設定できるように

調整していくのでご期待くださいネ!

 

 

 

たま

たまんちゅ(^^♪