IMG_20161017_072233

大変!小岩がお化けに占拠されちゃった!助けて!電話ちょーだい!@たま

やぁ!みんな元気!?

毎度おなじみ、たmドス!

 

1162120632208

 

・・・バタン

 

 

 

 

むくり。

 

 

ぎゃあああ!!

 

haloween_968_323-2

一生懸命並び替えしてたのに!

 

イベントピックアップ被ってね?とか

直送便の女の子ダブってね?とか

今日のブラ紐ゆるくね?とか

あ、今日上下違う下着じゃん、とか

 

あれもこれも全部妖怪のせいだ!

 

お化けお化け、

ばけばけばぁぁぁ!!

 

▼お化けを確認する▼

https://goo.gl/7AOCGF

 

かぼちゃの精

「1回電話がなる度に

アタイらが1匹いなくなるよ!」

 

コウモリの精

「1回来店する度に来月まで使える

1週間前予約チケットがもらえるよ!」

 

ブラジャーの精

「1回脱ぎたてのストッキングを嗅ぐ度に

女の子から下目遣いの冷たい視線をもらえるよ!」

 

TELアモーレ!

HAPPY!

HALOWEEEEN!

【アロマリアージュ・ニュース】

161020_チャックおろさせて~や-968_323

 

【ヘブンネットプレミアムクラブ】

heaven_pc_header - mini

祝!『ブロンズ』に当【秋コスグループ】が選ばれました!