DSC_0254-3-300x245

「ぼくと指輪とヘアピンと」「なんだかいれたくなる不思議」@たま

竿を持っていると、

なにかに入れたり、

なにかを入れたり、

したくなること、あるよね?

 

毎度、

BzqFPs7CMAA3oHN

今日もどこかで玉袋に「冷えピタ」

たまです。

 

 

1.問おう。

ペニスを「指輪」にぶっこんだことはあるか。

私はある!!

 

ただただ、痛い!

 

Daga , SHIKASHI!

 

気持ちいい!

この快感、まさにDanger!

ひ、ヒギィィィ!

興味本位でやらないように!

 

んっんー。

聞こえるぞ!

読者ノ悲鳴ガッ!

 

LEVEL1 指輪

ringひぎぃぃぃぃ!

ぎゃうぅん!

んっんー!

メリメリ!

だがこれがいい

ぎもぢぃぃぃっ!

 

敢えていおう。

「初心者向けです。」

・萎えたら取れる。

・石鹸で取れる。

 

デメリット

・形を選ばないと、ただただ痛い。

 

 

2.問おう。

ペニスに「ヘアピン」をぶっこんだことはあるか。

 

私はある!

 

刺すだけで、なんだかヌルヌルしたものが出る不思議!

 

LEVEL2 ヘアピン

hairpin

入っていく瞬間が分かる楽しみ。

あと少し、もうちょっとイケル。

よく見たら穴、2つあるじゃん。

この戦いが終わったら結婚s(ry

・・・賢者タイム。

 

▼ここで一つ注意事項を話すよ!

▼大事なことだから覚えておいてね!

「形を選ばないと刺さります」

意外と経験者は多い。(たま調べ)

 

DSC_0254-3-300x245

デメリット

・尿道炎になっても自己責任。

・さきっぽが丸いものを選ぶのが吉。

 

家のシャワールームで試してね!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

~続~

【アロマリアージュ・ニュース】

161020_チャックおろさせて~や-968_323

 

【ヘブンネットプレミアムクラブ】

heaven_pc_header - mini

祝!『ブロンズ』に当【秋コスグループ】が選ばれました!