04_18_bkhnf

「えー、マジ経験なし?」「アナル経験なしが許されるのは小学生までだよねー( ^ω^)」@たま

初めてのアナルは19歳。

小学生では間に合いませんでした。

たまです。

 

そういえば小学校の同級生が

博多のゲイバーで働いているのですが、

話を聞けば

私と同じクラスだった小学3年生の頃

「友達のお兄ちゃんに犯されてアナルにハマっちゃったの♪」

と申しておりました。

出会った頃は一緒に

「おっぱい!( ^ω^)おっぱい!( ^ω^)」

と申していたのに、

気がつけば

「KetsuManko!( ^ω^)」

いやぁ、人生わからないものですね。

 

先日島田さんが

「まじアナルとか超ムリゲなんすけどー」

なんて陰気にいうもんだから

「エセさんはあるよね?当然だよね?」

と返事を強要したら

「ありますよー。昔の彼女が(ry・・・」

と語りだしたので焦りました。

04_18_bkhnf

 

続いて横にいた笹かまさんも

「いやー、笹かまを尻に入れるとぬるぬるするんだよね」

なんていうもんだから

島田さんはドン引きしていました。

shimadasannokao

そう、まるで今この記事を読んでいるアナタの様に。

唖然としていることでしょう。

 

今日3回目のブログを更新したのは

「暇だから」じゃありません。

 

まだ今日は、

アナルの話をしていない

という事に気づいてしまったからです。

 

201303211453405ad

書きながら電話を取っています。

大体17時頃まで埋まりつつあります。

アナルブログが完成するのが先か、

ご予約が完売になるのが先か。

さぁ、皆様の予約パワーは

私のアナルパワーに勝てるだろうか!!

 

本日早朝のS様から

「オフィシャルブログ見たよ」

という話を頂きました。

 

でも

「実は私、アナルが好きなんだよ」

と言ってくる人はまだいません。

 

空さんくらいですよ。

「今日のアナルの記事面白かったですー( ^ω^)」

なんていってくるのは。

みなさん、空さんに負けてますよ。

 

空さん

analplug「アイ・ラブ・ユー!」

って叫んだら

100sora「ミー!トゥー!」

てなにも考えずに叫び返してきますからね。

 

コレくらいの元気が、

日本には必要なんですよ。

ハッピー・ハロウィンですし。

皆様、女の子がうさ耳をつけていたら、

少し大げさに喜んで、

yukkuri_yusei_090829「Wow、Wonderful!!

Huuuuuuu——!!!」

と声を大にして喜んであげるのが、

女の子と一瞬で仲良くなるコツです(*゚ー゚*)

 

どげんかせんといかん!

にっぽんのおしり!

「「えー、マジ経験なし?」「アナル経験なしが許されるのは小学生までだよねー( ^ω^)」@たま」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。