100nakamura

足コキじゃないと満足できねえぜ・・・っ。恋に恋する28歳。毒オ。@たま

まるでダメな独身オカマ。

略して「マダオ」

最近のマイブームは「足コキ」。

2ヶ月に1回、足踏みマッサージ店に通って、

更にはそのマッサージ師(清楚系の黒髪女性)に

をしています。

img_2

肋骨がどうにかなりそうなくらい

ぐぎゅううううぅぅぅと押されて

「はにゅううううんっ!」

とエッチな喘ぎ声を出してみるも

全くエッチな雰囲気にはなりません。

 

こまりまんた。

 

いつかその人に、

blog_import_518ba123954b8-650x510

こんな風に足コキでイカされたいです。

清楚系で年上の女性なのですが、

私より背が高いのです。

 

172cmくらいありそうなのですが、

胸は私の方が大きいです(キリッ

 

100nakamura「さぁ、今日はどうしますか?」

mamiさんと「全く決めてないの!Nさんに会いに来たから!」

100nakamuraえー。。じゃぁとりあえず60分コースにしとくね」

mamiさんと「はい!」

100nakamura「終わったよ!さぁ帰ろうね!」

というのが毎回のやりとりです。

 

201303211453405ad