cocoatobacco

今日から使えるキメ台詞。cocoaシガレット@たま

~煙草がやめられないアナタへ~

君が一本の煙草に火をつけるなら、
僕は君にそっと口づけをしよう。

その火が消えるまで、
優しく君を抱きしめて
君だけのために愛撫し続けよう。

君は只、左手に煙草を持っていればいい。

IMARIC20160805472116_TP_V

 

 

あ、りあさんが待機室に!

よし!聞いてみよう!

IMG_20161008_170711「こういうセリフ言われたらドキドキするかな!!」

100ria「え、いや普通に引くとおもう。私吸わないけど。」

IMG_20161008_170711「じゃぁ煙草の入門用にこれをあげるね!」

cocoatobacco

100ria「え、、、ぇ?」

IMG_20161008_170711「うまいんだなぁ、これが。」

100ria「・・・暇なの?」

IMG_20161008_170711「いいえ!これも大事なおs(ry」

 

さぁ、ココアシガレットで

永遠の健康を手に入れよう!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

~プロフィール紹介~

IMG_20161008_170711たま:毎日元気!いつも変な人。

100riaりあさん:小柄で大胆。「セクシー」というより「エッチ」が似合う