wysiwyg_411da1d9680ca65bdd60

「ぼくとあたまとイカ野郎」「PPAP~村上春樹編~がおもしろいの」@たま

やぁ!ハッピーな週末をお過ごしですか!?

たまもですよ!

wysiwyg_411da1d9680ca65bdd60

夜中にコンビニから帰る時、

気がつけば電信柱にぶつかっていた!

なんてことはよくあるよね!

実は1週間程前から室内を歩いていると

左肩をよく壁にぶつけてしまうんだ、HEY!

まるで壊れたゼンマイのオモチャみたいにね!

 

FaceBookに相談したら、

「メニエール病?」

「とりあえず病院行きな」

「遂にイカレちまったか、これで全身イカ野郎だな!」

なんて返ってきたよ!

最後なんてもう意味がわからないよ!

 

昨日はこの「めまい?」の原因を探りに、

新小岩駅の耳鼻科に行ってきたよ!

 

ここで脅威の事実がわかったんだ!

内耳性にはなんら問題は無いんだけれど、

人って目をつぶって片足で立つと、

ぐらぐら揺れるのよ。

 

「閉眼片足立ち」

っていうんだけども。

まるで仁王立ちみたいな。

f4-01

「後穴仁王立ち」みたいな。

つまりは立ちバックみたいな。

 

まぁそんなものをやったわけ。

そうしたら、30秒と保たなかった。

目を開けて測ったら2分とか余裕だったのに。

 

で、気づいちゃったわけ。

視界が揺らぐのは意識がないからなわけ。

つまり、

 

私、歩いてる時

意識飛んでる

 

原因がなんなのかわからないけれど、

まぁあれよ、

常習的な賢者タイムってやつかな!

 

そう、

歩く賢者タイム。

 

これは、あれかな。

たま「店長、お腹がいたいのでトイレに行ってきます」

店長「いっといれ」

と、職場でトイレに篭る度に自分のちんこ(4cm)を

自分のアナルに入れようとしてた罰かな!

 

 

 

ちなみにFaceBookで私のアナル兄弟が

PPAP村上春樹版をUPしていたので乱用するぉ!

 

全世界で噂の「PPAP」。

PPAP(村上春樹)

PPAP(村上春樹)2

PPAP(村上春樹)3

クリックするとおっきくなるから、

このブログを職場のトイレで読んでいる人は

ペンをリンゴに突き刺して洗面台に置いておくといいよ!

 

I have a pen!

I have a Anal!!

・・・・AHっ!

I have a Analpen!

ハイブリッドヘルス小岩中央!