images

エセ「手についた魚の臭いを取りたいんですが」→たま「右手を前後に動かしつつ股間に当てれば臭いの上書きが出来るよ」@たま

みんなだいすき手ぶらで腹筋!

手ぶら倶楽部新小岩支部代表たまです。

朝起きたら1杯のコーヒーを。

ブラック?

カフェオレ?

 

いいえ私はキャラメルラテです。

 

 

とか、かわいく言うと思った?

 

 

tamatebura

手ブラに決まってるよね!

 

右乳首におはよう!

左乳首にこんにちは!

 

そういえば出勤早々、エセさんが

「昨日魚を捌いたら、臭いが手に残っちゃったんですよ」

なんていうもんだから、

「ピストン with 右手を使ってイカ臭さで上書きすれば良いんだよ!」

とぶっこんでおきました!

 

まぁ、だいたい海鮮系っぽい臭いだし、一緒だよね!

実際カレーに精子が入っててもわかんないよね!

隠し味に入れた牛乳が実は母乳だった時くらい

見分けつかないよね!きっと!

 

 

ちゃんと手は洗おうね!

ちなみに実家でオナニーする時は、

泡の中で発射すれば途中で親が見に来ても問題ないよ!

 

・・・本当にそんな泡で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。