~イベント用~優先招待チケット(90-55mm)裏 ハロウィン - -オフィシャルQR

「ハッピーハロウィン」が合言葉。本指名限定で1週間先の予約ができちゃいます。@マジメなたま

かぼちゃに穴、あけてますか?

タイトルでマジメだと思った!?

ハロウィンでござるね!
たまもです。

tsuruno35_TP_V

なんだか自分の名前が

・さち ・たま ・ゴールデンボール

とかいろんな名前で呼ばれすぎて
自分を見失いつつあります。

 

なので、改名して『たまもさん』にしようかと思います。

略したら、タモさんです。

haloween

え、たまさんは穴をあけてるのかって?

いいや、あけないね。

君の心にあいた穴を埋めるのが僕だから。

逆アナル専門だもn(ry

 

あいたKeTSUMANKOが塞がらない!

そんな貴方のために。

心のスキマを埋めるチケットを作りました!

その名も

『It’s わんだふる☆まじHaloweeeENチケット』

~びっくりするほどユートピア~

~イベント用~優先招待チケット(90-55mm)裏 ハロウィン - -オフィシャルQR
ハロウィン仕様

 

~イベント用~名刺表-優先招待券の表側
名刺-裏-

 

こちらを女の子から受け取った場合、

電話口で『ハッピー・ハロウィン』と叫んで頂ければ

翌週のご予約をお取りさせて頂きます。

なお受話器から3名の声がしても、

ご予約できるのはお一人です。

チケットを直接もらった女の子で再度お遊びの本指名様限定

ですので、よろしくお願い致します。

 

なお女の子の出勤情報は

Screenshot_20161010-114219

こんな感じでヘブンネットから

確認できますので是非チェックして下さいね!

「「ハッピーハロウィン」が合言葉。本指名限定で1週間先の予約ができちゃいます。@マジメなたま」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。