100pump

ぼくとかぼちゃとイチャイチャハロウィン@たま

IMG_20161008_165444

三眼20150306212553!(雑)

たまです。

なんと昨日出勤した空さんから

『オフィシャルブログみてます。まじウケます。わら』

とまじチョベリグなコメントを頂きましたので。

IMG_20161008_170330

言葉だけで・・・。

 

 

 

IMG_20161008_170310

おっきくなっちゃった!

 

まぁ、フル勃起してもあたいのアレは4cmくらいだし、

例え高校生と「あぁっ!おっふぅ!」しても

何もでないので害はありません。

 

もうすぐハロウィンな訳ですが、

皆様はろうぃんうぃんしてますか?

 

今年はやりたいことが沢山!

まずは。。。

 

IMG_20161008_165533

かぼちゃ子さんに挨拶。

 

IMG_20161008_165444「どうも~。」

100pump「・・・」

IMG_20161008_165444「なんだい、やけにシャイじゃないかい?」

IMG_20161008_165444「まるでくうさんの様に恥ずかしがり屋じゃないか」

IMG_20161008_165444「んっん~?」

100pump「・・・カサカサ」

IMG_20161008_165444「ほおら、濡れてきただろう?」

100pump「・・・ぬるぬる」

IMG_20161008_165444「あぁっもうすぐにもイッちゃいそうだねぇ」

100pump「べちょべちょ」

 

IMG_20161008_165732

指入れだってやっちゃうんだから。

 

IMG_20161008_165444「あぁっ、もうとろけてなくなってしまいそうだねぇ」

100pump「・・・」

IMG_20161008_165444「・・・あれ?」

IMG_20161008_165444「アタイのかぼちゃ子さん、どこへイッたの?」

2016-10-09_07.37.52

茜さん「・・・たまさん、ちょっと静かにしてぽ」

IMG_20161008_170711

たま「あ、いえ、これはチョコレートを茜さんの体に塗ってペロペロする準備でして」

 

 

100tencho「ガチャ」

 

 

 

ガツン!

 

 

 

 

IMG_20161008_170634

たま「あぁ、シャンデリアが美しい。」

たま は めのまえ が まっしろになった