grdr0014614703_0147715681_01

り、りえたんからお手紙がもらえるらしいぉ!@たま

( ^ω^)おっお

たまだお\(^o^)/

りえたんの写メ日記をパンチラのごとく

チラリズムしていたら、

気になる記事を発見したぉ!

ここに書いていることはりえさん知らないから、

ちゃんとヘブンネットからメッセージするぉ!

2016/10/3

「りえからの・・・」

『この前日記に書いた
りえにしか出来ないこと
一先ず思いつきました╰(*´︶`*)╯

grdr0014614703_0147715681_01

お会いするお兄さんに
ラブレターを書く
 
 ちなみに…
なかよしさんは
封筒付きですっ♡
 
grdr0014614703_0147715681pc

 お楽しみにして下さい
 
りえ』
これはアツイお!
たまちんにもメッセージ書いてくれないかな?( ^ω^)おっお
100tencho「たまちゃん、そろそろ他の店舗にいk・・・」
たまぶーん「テンチョウ!キョウモカッコイイデスネ!」