ena

えなさんの○○揚げが美味しいんです@たま

たまです。

100tama2

お腹が空いたのでブログを更新します。

 

はらへりはらへり。

 

えなさんが待機室にいたので聞いてみた。

100tama「ねえ、えなたその得意料理ってなぁに?」

100ena「うーん、やっぱり○○揚げかな?」

100tama「え、タマ揚げ?」

100ena「いや、○○揚げ。」

100tama「え、乳上げ?」

100ena「いや、○○揚げ。」

100tama「あぁ、カツアゲ。あらやだ怖い」

100ena「いや、そういうのは縁がないですぅ」

100tama「でも、アタシが本当に食べたいのはえなたそよ」

100ena「。。。てんちょ~。」

100tencho「野中さん、ちょっといいかな(怒)」

BeautyPlus_20151104232159_fast~2

100tama「ひ、ひぎぃぃぃぃぃぃぃ!」

☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば中学生だった頃、

100tannin「夏休み、皆は何が食べたいですか?」

100 A「かき氷~。」

100tannin「他には~?」

100 A「BBQ~☆」

100tannin「それじゃー、たまちゃんは?」

100tama「先生が食べたい」

100tannin「・・・はい、次の人」

100tama「先生が食べたいです」

ざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・

友人B:「なにキモイ」

友人C:「う、うわぁ・・・」

罵詈雑言を受けた14歳の帰り道でした。

毎日元気!

ハイブリッドヘルス小岩中央!