タグ別アーカイブ: 無いものは写らない

tama

じいちゃん、たまは元気です。@小岩のたまさん

今日はおじいさんの1周忌。

11時に西の空へパンパン。

お元気ですか。

obutuzen

気がつけば2年程帰っていませんが、
私の顔はもう忘れた頃でしょうか。

最後に会ったのは癌の末期で、
なかなか会話も出来ず、表情も変えれず、
笑っているのか、泣いているのか、
とても複雑な表情をしていました。

決して孫(♂)におっぱいが生えたからではないです。

・・・きっと。そう。

 

昔から。

写メ日記とかさぁ?

グラビア日記とかさぁ?

「朝起きたらパンツでした。」

なんていうじゃないですか。

そんなのあるわけないじゃん。

そんなのあるわけn

そんn

tama

まぁ、乗っかっちゃうんですが。

朝起きたらパンツでした。

たまです。

ウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

 

 

空さんが

さわさわ

「ヨシヨシコラボしましょうよ~」

なんていうもんだから、撮ってみましたが、
やっぱり腕の日焼けが目立ちます。

 

IMG_20170519_121103 (2) - コピー

あとやっぱりパンツがスヌーピーなので

恥ずかしいです。

IMG_20170519_121103 (1) - コピー

それにあんな風に谷間が綺麗に写りません。

 

・・・。

 

無いものは写りません。

 

 

なんだか悲しくなってきたので今日はもう寝ます。

 

 

PS:口コミの賞が決定したらしいですよ(ボソッ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております