grdr0015487648_0165500012pc

小岩マッサージ通信~ビールもフ◯ラも生が一番!

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

今日は朝から気温が低く
先程から小雨が少し小雪まじりになりました

こんな時こそ冷えたカラダを
当店でHOTに温めてはいかがでしょうか?

【期間限定】HOTジェル
お店の女の子からはしきりに
「チ◯コに塗ったらどうなるんだろうね」
という声が出ておりますが

大丈夫!燃えません!
たぶん…(笹かま実験済みです)

貴方の股間をもっと熱くする
オヌヌメ新人キャストが間もなく出勤!

grdr0015487648_0165500012pc

ビールもフ◯ラも生が一番!
あいなさん

空前絶後のォォ〜〜!!!!
超絶孤高の箱ヘル嬢ォォ〜!!!
エロを愛し、エロに愛された女ァァ〜〜!
そう…我こそはァァァアッ!!!!!!

…たとえこの身が朽ち果てようとォ!!
エロを求めて命を燃やしィ!!
燃えた炎は星となり
見る者すべてを淫乱に変えるゥ〜ッッ!!

みんなご存知!!!!!!
そう…この私こそは……
敏感無敵の箱ヘル嬢ォ〜〜ッ!!!!

小岩に舞い降りた
キングオブエロ娘ェ〜ッ!!!!

【今日は全裸でお出迎えです】
たぶん…

ラブラブ☆HOTバレンタイン
~豪華ドレスでお出迎え~
開催期間:2/6~2/28

いつもありがとう。私はあなたのことが大好きです。
これからもずっと一緒にいようね♪
大好きな貴方に贈るラブラブバレンタイン!

特典1
女の子からラブラブメッセージ付きチョコプレゼント
(プレゼント期間2/13~15の3日間限定)

特典2
ホットジェル&ホットオイルで極上リラックス

特典3
イランイランの香りでいつも以上のリラックスを

とっても甘くて暖かいバレンタインをお過ごしくださいませ

バレンタイン-小岩-640-640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております