riesankawaii

☆見逃し厳禁!☆超絶可愛い美少女『りえさん』が本日17時から体験デビュー!!@たま

びっくりするくらいの更新率!たまです(*゚ー゚*)

『最近の新人ってレベル高くね?』と新小岩辺りで噂の
たけし小岩中央ですが、

たまと一緒に住んでいる京都の友人『スゲェ』と言うほど
凄いんです。

are,kongetu

本日体験デビューする女性
店長が激推ししている超絶美少女なニューフェイス。

今日は特に理由もなく店長に朝電話したのですが、
たま『あ、おはようございます店長。なんでうちの自販機って
100000001003058989_10204
『ダイドーブレンド BLACK 世界一のバリスタ監修』
おいてないんですか?

店長『それはね、ウチの自販機がサントリーだからだよ。
それはそうと、今日のりえさん超かわいいかんね。』

たま『世界一のバリスタブランド間の壁には勝てないもんですか。』

totemooissisounacoffee

店長『うん。世界一のバリスタも今日のりえさんに敵わないかんね。』

たま『あ、そういえば私BLACK飲めないんでした。』

店長『BLACKが飲めなくてもりえさんの可愛さは伝わると思うんだ』

たま『あれ、何の話してたんでしたっけ』

店長『うちのりえさんは世界一ぃぃぃぃぃぃ!!!』

・・・ガチャ。


>>>キニナル!りえさんのプロフィールはコチラ

うちのりえさんは世界一ぃぃぃ!!

ハイブリッドヘルス小岩中央!